08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

istorja

TERAのプレイブログです

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

悪霊の古城 

死霊研究所 Lv42~46といわれるIDがあるフィールドダンジョン

それが悪霊の古城です

南シァラ大陸のウェストニア領ですので 初めて南シャラ大陸に訪れた際の
砂漠特有の眩しいくらいの日差しからうって変わった雪深い仄暗い領地です

雰囲気はもうまさにホーンテッドマンションですね

TERA_ScreenShot_20110924_164055.jpg

•悪霊の古城 1階 序幕の階層
•悪霊の古城 2階 淑女の階層
•悪霊の古城 3階 紳士の階層
•悪霊の古城 4階 道化の階層
•悪霊の古城 5階 暁闇の階層
•悪霊の古城 6階 遊戯の階層
•悪霊の古城 地下1階 絶叫の実験室
•悪霊の古城 地下2階 永遠の拷問室
•悪霊の古城 地下3階 地獄の境界

古城の内部は全9層からなりますが
各階の面積は小さいので 全てを回ってみるのも悪くないと
古城のクエストを消化しています

6階でクエストを受領したフロアが面白かったですよ

TERA_ScreenShot_20110924_205409.jpg


パッと見は寂れた図書室 といった感じですが

視線をまわすと



TERA_ScreenShot_20110924_205404.jpg


崩れて大きく開け放たれた部屋


この部屋の隅には崩れた建材による別ルートでの移動で1Fまで降りることができます



なかなか面白いFDだと思いました^^



僕はヒューマンですからいまいちですが


怪しいハイエルフさんならとても絵になる撮影スポットかもしれません


TERA_ScreenShot_20110924_164119.jpg






goes on / 10-FEET

2011/09/25 Sun. 18:42 | trackback: 0 | コメント: 0edit

