fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

istorja

TERAのプレイブログです

キャラメイク番外編 

Oβまでの待ちが長く

新手の焦らし放置プレイに頬を赤らめながら待っています



でですね

やることないから、作成済みのスタートキャラとは別で
もし僕が他の種族でスタートキャラを作ったら

って 企画を勝手にやってみました


僕は綺麗なイケメンを作っても飽きてしまうんですね

ですので・・・  



一応折り返しの方に伏せて(ゲフンゲフン

まずは ヒューマン

最近ヒューマン系だと ワンパターンですがおっさんになっちゃいます








TERA_ScreenShot_20110804_065417.jpg 


若干スタートレック入ってますが

おっさん素敵です





次 キャスです




コンセプトは・・・・  某海賊のような怪しさ




TERA_ScreenShot_20110804_070202.jpg 




いまいち微妙です・・・
長髪の実装を求む・・





次 ポポリ


ポポリもおっさんに拘ってみました





TERA_ScreenShot_20110804_070853.jpg 


若干 おっさんを通り越してしまった気もする・・・




次 バラカ


バラカは難しい・・・

アーマンよりパラメータの入力効果が効かずオリジナリティが・・・



TERA_ScreenShot_20110804_071900.jpg 

エヴァくさくもあり・・・(




次 ハイエルフ


実はこれもなかなかの強敵

基本イケメンパラメータらしく、おっさんにならない!!


TERA_ScreenShot_20110804_072509.jpg 


なので 心折れて中性路線でまとめてみました・・・






さて ここからが本当の番外


禁断のエリーンです

エリーンのおっさんは流石に無理があるので・・・

娘(アニマ)を作ってみました



TERA_ScreenShot_20110804_071537.jpg 




うん TERAにおいて ハイエルフ・ポポリ・エリーン以外が絶滅危惧種になるのもわかる気がする


アーマンがんばろう アーマン最高!!!1
スポンサーサイト



2011/08/04 Thu. 14:05 | trackback: 0 | コメント: 2edit

コメント

あれ・・・おかしいなぁ。
どらどらの作るキャラって全部おっさんにみえる。。。
エリーンまでおっさんに見える不思議。

ちゃみ #GCA3nAmE | URL | 2011/08/04 15:39 * edit *

Re: タイトルなし

ちゃみさん

おかしくないの

僕がおっさんだからおっさんに

ってか エリーンもおっさんに見えてる?!

ひゃっほい! 僕は神だ!

draco #- | URL | 2011/08/04 15:45 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://dracotera.blog.fc2.com/tb.php/4-8743a292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)