09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

istorja

TERAのプレイブログです

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

武器製作#1 とか 

先日の記事の如く、サックリあがってしまった武器製作

200あれば50の武器も作れるのですよね

今回はとりあえず45の貴重グレードの槍を作ってみました

TERA_ScreenShot_20111124_210936.jpg


でもなぜ武器かって話はね クエで貰ったミジンコ槍のデザインが
どうにもメインの時も嫌いだったからなんですね


え?

ミジンコ槍はこれです


TERA_ScreenShot_20111124_211052.jpg


ミジンコです






そういえば座るエモ追加になりましたね



TERA_ScreenShot_20111124_231810.jpg


今日行った野良PTでは この姿がイジけている様にしか見えないそうですw


確かに・・





メインはなんとか54に

でも最近MOBが格上できついきつい


TERA_ScreenShot_20111123_192241.jpg


おヒマなかた 声掛けてくださいw





Lullaby Of Birdland / JUJU
2011/11/24 Thu. 23:35 | trackback: 0 | コメント: 2edit

コメント

ぷもらが座ると…どうみても寝ている
かろうじて目は開いているようだが…

おやすみ3秒!でした

ぷもら #- | URL | 2011/11/28 09:53 * edit *

Re: タイトルなし

ぷもさんへ。

可愛らしくてええじゃないですかw
でも座りエモはも少し楽しそうでも良かったよね^^

イメージFF14の座りエモを想像していたからちょっと不満w

draco #- | URL | 2011/11/29 06:21 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://dracotera.blog.fc2.com/tb.php/47-f6e75c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

