07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

istorja

TERAのプレイブログです

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

3度目のミステル 

昨日 サブのソードのミッションを進めてみました

TERA_ScreenShot_20111127_203433.jpg 

火力のあるソードなら カイアがあればあっさりソロでもクリアできるんですね

若干拍子抜けするくらい簡単でした

TERA_ScreenShot_20111127_203503.jpg 

そして何度見ながら思ったことか

ヴェリックもミステルも なぜ白目なのかと


TERA_ScreenShot_20111127_203549.jpg 


なので アップで撮れたこのミステル様に


出来るだけ神々しい目を書き入れてみようかと思いついたんです










若干間違ったかもしれない











でも後悔していない








TERA_ScreenShot_20111127_203549-1.jpg 







より怖くなった。









先日ぷもらさんPTに入れてもらい

秘密研究所へ行ってきました


TERA_ScreenShot_20111127_225712.jpg 




まさかのぽぽりぷもら・・・


でも それを吹き飛ばすアレ・・・


聞こうと思って、でもあの時聞けなかったんだけど






TERA_ScreenShot_20111127_225712-1.jpg 



これ 何?








Naturally / Selena Gomez & The Scene
2011/11/29 Tue. 23:12 | trackback: 1 | コメント: 2edit

コメント

先日はどうも、久しぶりに遊べて楽しかったです(人・㉨・)♡
うちのギルドでは鼻毛ブームがあったので、
「鼻毛でてる」「鼻毛 リターンズ」「鼻毛 国へ帰る」などの呼称が使われておりました。
昨日は鼻毛シリーズではなかったのですが、もしまた鼻毛になったら観察してみてください。

ちなみにぷもら養殖事業に失敗して国へ帰ったようですよ

ぷもら #- | URL | 2011/11/30 12:41 * edit *

Re: タイトルなし

ぷもーらさんへ

こちらこそ^^
また一緒にプレイしましょう!
鼻毛シリーズ楽しみにしてますw

draco #- | URL | 2011/12/06 06:44 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://dracotera.blog.fc2.com/tb.php/49-1af6fc47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【3度目のミステル】

昨日 サブのソードのミッションを進めてみました   火力のあるソードなら カイアがあればあっさり

まっとめBLOG速報 | 2012/10/23 11:18

